fc2ブログ
ひさしぶりにROやってみた
8年ぶり?くらいにROやってみた。
アカウントが残っているかもわからなかったので、最初からキャラ育成。
ずいぶん変わったなーと思いつつも、昔懐かしい。
昔やってた鯖もなくなっていたので適当に人数の多い鯖にしました。
続きを読む>>
2020/04/17(金) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
たまにはROのことでも
メモ書きで恐縮。
続きを読む>>
2007/10/10(水) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
オーラおめでとう
知り合いが発光しました。
続きを読む>>
2007/09/14(金) RO雑記 trackback:0 comment:3 edit
ぁりの(RO)雑記
060324-1.jpg


最近BSを育ててるんすよ、BS。名前とステをChaosβ1時代の商人、そしてβ2時代のBSのを引き継いでいるんで、すげー微妙な感じに仕上がってはいますが( ´ー`)y-~~ 最初はマジの気晴らしで育てていたのがこっちの方が楽しくなってきて最近はこればっかです。ステはStr>Agi=Vitな感じにしようかと構想中、Int,Dexは正直もういらん希ガス。

某Rさん曰く「露店だけじゃなく育てていたんですね」


返す言葉もありませんでしたがパンダカートを当面の目標に、そしてドームカート目指して気長にやろうと思います。
続きを読む>>
2006/03/23(木) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
RO的近況
060320-1.jpg


無事にJob50まで育ったので早速転職

060320-2.jpg

これをやりたいがために作ったんで感無量。
Sign固定のバゼはInt調整に使って普段はDDアクワン。装備が限られてきちゃいますがそれはそれ。マジセットはフェン常時つけっぱと同義なんで詠唱ミスが許されない辺り、中々楽しい。

スキル振りは結局前に出した↓
http://uniuni.dfz.jp/skill3/wiz.html?10HXGKGNdodqabjkaXak
これで行く事に。まぁDexが上がらない以上、ロングボルトを使う機会も滅多無いわけですが・・・

因みにこいつはWiz転職と同時に50%上納をかけてあるんで、廃Wizと共に稼ぎ柱として頑張ってもらおうと思います。
2006/03/20(月) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit

<<prev next>>