--/--/--(--) スポンサー広告 edit
G狩り@6/9
本日水曜日は恒例のG狩りDay

G狩りといってもギルドだけじゃなく溜まり場の人や同盟の人、知人なんかも参加してワイワイまったりやる感じ。
因みにSSはほぼ毎回撮り忘れてます・・・撮ろう撮ろうと思いつつ忘れちゃうんですよねぇ。狩り部署(1人だけですけど)にSS係、もしくはレポ係が欲しいかも知れない今日この頃。

今回は80,90台の2PTで亀B2Fへ行ってきました。80台が7人、90台が5人でそれぞれ別行動。何度か全滅するんジャマイカって位のMHがあったりで自分を含め死傷者が出てましたけど、全滅しなかったんで無問題。


まぁ宴会部長はナッツ、ボケ担当はネリネリですけど
2005/06/09(木) RO雑記 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/99-2bad7be8
trackback
comment
クソーヽ(`д´)ノ
ちっくしょー
サッカー見てたら寝ちゃったじゃないかー
っていうけど実は寝不足だったんです;;
起きたら翌日の朝だーよ(´・ω・`)
2005/06/10 URL モコナ #8S/iUvNc edit
なぜ唐突にワシの名前が出てくるのかはよく分からんが、あのタイミングでorz
は不味かったかな?

盗撮されても文句は受け付けません
2005/06/11 URL NASH #VuI/EtNc edit
post a message






<<G狩り@同盟合同 たまにはよかろう>>

