スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
ごっつとGv
Gv前、久しぶりにごっつミノ行ってきました。
screentyr041s.jpg
アドルと二人でストームヴァーミリオンをやってたんですが、合わせるのが中々難しい・・・。色々試してみたんですがアドルが先にLoVを出して自分がSGを調整して打つ事で解決、後半はサクサク狩れていい感じに。経験値とJobの比率が2:1くらいなのでJobより経験値&派手な狩りが好きな方にはお勧め。

そしてGvはというと・・・色々と課題の残るGvだったかな。自分は指揮とか知らない防衛要員ですけど役割をまっとう出来なかったですね、まぁ反省して次週がんばるとします。
↓砦奪還時の相手防衛布陣
007s.jpg
まぁ結局奪還できずに転戦転戦の最後は椅子取りでからくも確保って所でしたがorz


んでまぁその余韻といっちゃなんですが、諭吉さんやらと色々話してた後、ステ振りの見直しをしてました。転生前のようにDexを先に極めるか、はたまたIntを極めるか。現在がInt120,Dex100(102)で詠唱速度の体感がサフラ有=Dex126サフラ無。Intを極めた場合とDexを極めた場合のLv90時を比較して、それぞれ装備の最適化すっとIntもDexも大差が無いんですよね。特化した際にそれぞれInt135 or Dex130と変わってきますけど。

詠唱馬鹿としちゃ少し歯がゆいですがLv90を見据えてInt先行でやりますわ。クックック・・・久しぶりに燃えてきたぜー
2005/06/06(月) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/97-67e16513
trackback
comment
post a message






<<たまにはよかろう  ペットを置いてみる (BlogPet)>>

