--/--/--(--) スポンサー広告 edit
毎週水曜日はG狩りDay
先週のG会議で狩り部長に推薦されてから初のG狩り。今回は60台PTと80台PTにわかれて監獄2Fへ。自分はハンターを出して60台PT、60台の方は7人PTで80台の方の人数はちょっと不明、現地でさらに2つに分かれて狩りしてたそうな。

7人の内訳がカタアサ、GXクルセ、脱衣ローグ、プリ2、Wiz、ハンター。この中のWizはハンターと同じギルドなんやけど運良く(悪く?)近くに居たんで拉致。身内以外のPTは初といいつつ、いい仕事してたよb 目標の死亡数0は無理だったけどスリルがあって楽しい狩りでしたわw やっぱ60台で監獄2Fとか際どい狩場行くとスリルがあって最高ですね。罠の使い所と置き方をもっと工夫するのが今後の課題かなぁ・・・我ながら下手杉。

今日みたいな感じでよければ狩り担当は続けようと思うんで突っ込みカモーン。え・・・もっとがんばれ?HeHeHe,勘弁してくださいよ旦那ー。
2005/06/02(木) RO雑記 trackback:1 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/93-1979626f
trackback
6/1 G狩り
えー、でまあG狩りなことでも。 監獄2Fとかに3PTぐらい 15人ぐらいでいって...
2005/06/05 URL Mathis::Weblog
comment
post a message






<<ペットを置いてみる ツボを的確につくんです>>

