--/--/--(--) スポンサー広告 edit
待つのも一興
先日、臨時で城2Fいったんやけど変に偏った沸きやら溜まり方やらで非常にスリリング。狩り始め序盤の洗礼がこれ↓
screentyr015s.jpg

わかりにくいけど深遠とキメラ同時沸き。これに魔剣シリーズが加わればオールキャストだったのにw パラディンさんとは今回で組むの3回目かな?結構無茶する人やけど何をするかわかってるんで無茶しつつも安定した狩り。まぁプリさんがペースに振り回されまくってた上にサフラ前提狩りだったんで違う意味で負担をかけてた。Dexが100前後なんで素SG10まで後もう少し、サフラとかの依存狩りは気疲れしていかん。

Jobが上がったんで魔法力増幅(AMP)を取ってみた。このスキルは他のスキルと違って杖を振りかざす(殴る)モーションが入ってる為かモーションキャンセルがむずい。狩り中に何回か試して、狩り後にプロ南で練習。

AMPのモーションキャンセルのコツとしては、↓のSSのように
001.jpg

002.jpg


詠唱後に杖が光ってから上に振り上げるまでの間にキャンセル。最速を狙うなら杖が光った瞬間に、確実にやるなら光ってからワンテンポ置いてキャンセル。因みに横方向だとわかりやすいものの真正面からやと杖を振り上げるタイミングがわかりづらいんで、最初は横方向推奨しときます。
2005/05/28(土) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/90-d4be389d
trackback
comment
post a message






<<久しぶりのGv あの人は今>>

