--/--/--(--) スポンサー広告 edit
BS育成日記4
今日は妹に協力してもらいBS,プリで西兄貴村に行ってみました。
(まぁ妹の方がBSを操作してたんですがね)
ソロだと肉の消費量がやばいのですが、ペアだと中々に殲滅力があって支援してて楽しかったです。
しかし妹曰く「Str足らなすg」「Def低すg」

クックック・・・HaHaHa...余計なお世話だorz

早朝Lv70になったので明日中に71に出来ればいいなぁ~と思っております。次でSTR80DADADA!!

最近BSしかしてないのでBSの事だらけでスイマセン。


PS:BSで天津に行ったらクエスト中に河童にやられ、ダンジョンでは忍者を1匹倒すも2匹目でカートの中身が肉ではなく、商売用の青Jなのに気が付き、死に戻りしましたとさ。
・・・20kも払って何やってんだ俺orz

ステタイプなのですが2通りあって迷っています。

1.Str-Vit
2.Str>Agi=Vit

前者はStr130を目指しつつVitを可能な限り振ったタイプ
S99 A10 V84 I20 D30 L10
 S99→V84
必要装備がパワーリング*2とStr+3の頭装備

後者はStr120で止め、耐えつつも回避するタイプ
S91 A67 V60 I20 D30 L10
 L81:S83
 L90:A49
 L93:S91
 L99:A67
必要装備がパワーブローチ*2とStr+3の頭装備


本当の意味でのβ1からの伝統スタイルを貫くのならば・・・後者。
でもStr130ってロマンもよさげ、うーむ・・。
まぁどっちにしろLv81までに熱血と耳毛を手に入れる必要がありそうですorz
2004/11/20(土) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/9-5ecac506
trackback
comment
post a message






<<11/21GvG そんなわけで>>

