--/--/--(--) スポンサー広告 edit
あの人は今
うちのWizも気が付けば79歳、狩りに勤しんでるような違うような・・・そんなこんなでやってきたは臨時広場。出てるチャットは一つだけ「募)89± 範囲持ち 行き先相談」・・・下限ギリでかなり入りづらいけど入ってみた。

自:こんにちは~
自:79Wizですがよろしいですか?
.
.
.
相:よろしく^^


この微妙な間にドキドキしつつ狩場を決めてっと実は以前マスターと廃屋行ったBSさんの別キャラと判明。間があったのも納得というかプリが居ることに正直驚いたのは秘密。火山2F→城と4時間半くらい狩り続け、気が付けばギルドLvが上がってたり、Jobが上がったりと内容濃いわりにまったりした狩りでしたとさ。
screentyr012s.jpg


Job上がったんで対闇属性用にMC取ったけど、Int105杖有でポリンに600前後。NB以上に連打が効くんで特化と属性あわせりゃ地味に強い気がしないでもない。確かに魔法としてみると微妙な部類、ただ物理としてみるといい線言ってると思うのよね。
2005/05/25(水) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/89-e395ff29
trackback
comment
post a message






<<待つのも一興 初夏でも頭は春>>

