--/--/--(--) スポンサー広告 edit
初夏でも頭は春
臨時で時計4F行ったんやけど何か違和感あるんで装備欄みたら鎧(マジコ)を付け忘れてたorz Int120→119の差はシャレにならんけど狩り続行~、その時組んだプリさんゴメンナサイ。次組むことがあったらがんがりますわん


そして何となく考えたスキルシリーズ↓

・うちのハンタ候補なアチャ
http://uniuni.dfz.jp/skill2/hnt.html?10sXJfrBqohodBqXfY
 罠師(続き参照)
・F,SW+3大魔法+QM
http://uniuni.dfz.jp/skill2/wiz.html?10rEdxoUeBdsabbXEkgK
 次作るならちょっと興味のあるスキル振り、中魔法がないのがネッ~ク。
・FPな氷雷
http://uniuni.dfz.jp/skill2/wiz.html?10rEGKnndoGDGFmnaXaX
 何気にバランスよくまとまってて使いやすそう。
・HiWiz@WizVer
http://uniuni.dfz.jp/skill2/wiz.html?10qndnoXfOGFaflAHxhK
 うちの廃WizをWizで再現するとこんなん、ESとSWのLvはお好み。
・3色ボルター
http://uniuni.dfz.jp/skill2/wiz.html?10HXdxGNdodqafmxaXbk
 浪漫あふれるスキル振りながらバランスはいい。

どれも捨てがたい・・・
アチャ転職したんで一通り罠を取ってみた
blog01s.jpg

SCを大雑把に設定したんやけどWizプリとは違う捜査感があって設定がむずい・・・。

SC1(下段)
 F1:メイン矢 F2~5:属性矢 F6:無し F7:緑P F8:回復 F9:ハエ
SC2(上段)
 F1:フリージング F2:ランドマイン F3:リムーブトラップ F4:AS F5:トーキー F6:集中 F7:無し F8:緑P F9:ハエ
SC3(中段)
F1:サンドマン F2:DS F3:BB F4:CA F5:アンクル F6:クレイモア F7:矢作成

下段は属性矢を目視確認できるように配置。土と水の違いがびみょいんで間に風を挟んでみた。
中段は主力スキルor緊急回避用スキル
上段はとっさに使わないスキル系と攻撃,補助罠


何がむずいねんというと上段のF3,F4の配置がむずい。クレイモアを中心に考えるとASはF4の方がスムーズに押せていいんやけど、左の方にある罠系を中心に考えるとF3の方が押しやすい。ここをどう設定するか、もしくは全体的に変えるかで罠の置きやすさがぜんぜん変わってきそう。
まぁ案外適当に割り振ったんで変わる可能性の方が大やけどね・・・w
2005/05/23(月) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/88-1a9fa86e
trackback
comment
post a message






<<あの人は今 今週は夜勤>>

