--/--/--(--) スポンサー広告 edit
パソコン復活
ねんがんのCPUを手に入れたぞ

ガラハドさま~ん

てなわけでCPUが届いたんでごちゃごちゃすること数時間、クラッシュしたデータ以外は復活。グラボ以外変えたんで快適なんやけどファンの音がめっさうるさいorz そういや前のCPUはうんともすんとも鳴ってなかった気が・・・・・・気にしたらやけやね、うん。


そして久しぶりに自宅でROしたけどギルドに新入りさんが増えてる増えてる。最初は同盟の人が一時加入したんかと思ったくらいの増えっぷり。Lv差も埋まってたりついてたりと2週間のブランクは大きいわ。

まぁ次Lvあがったらマジッククラッシャー覚えれるしモチベーションは萎えてんけどw これ取ったらスキル的には完成なんで後はAMPと追加スキル用のJobを稼ぐくらいかな。
2005/05/20(金) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/86-65d53abb
trackback
comment
post a message






<<今週は夜勤 一般公開に伴い>>

