--/--/--(--) スポンサー広告 edit
姿勢を正して気を緩め
実は・・・と切り出すもんでもないけど昨日病欠したんよ。会社には体調不良って事で連絡したんやけど、まぁ一種の頭痛やね。俺ん場合は貧血から来る頭痛なんで寝ころんで安静にするんが一番なん。で、今日会社行ったら案の定「昨日はさぼりか~?」から「楽しみやがってこの野郎」とピンきり。こっちは病み上がりなんもあって、ろくに返事返せんまま終業時間。
・・・まぁ普通ならここですぐ帰るんやけど、今日は品質教育やったらしく10分後くらいから勉強会が始まったんよ。

貧血で倒れちまったorz

両肩が異常に痛くなってきて、「ああストレスたまってんなー」とか思ってたらあくびが出そうになり、匂いに敏感になって後はお決まりコース。
フラフラ~と前後不覚で倒れそうな所を同僚の肩借りて休んでた。こうなるんがわかってたから昨日休んだのに意味無かったわ・・・。
貧血になる条件整ってたんやし最後まで気張っときゃよかった。同僚曰く「さっきまで笑ってたのに倒れっしw」

ごもっともでございます、はいorz


ちなみに貧血なったときは俗に言う便所座り?で後頭部を抱え込むように両手ではさみ、ひじをひざで押して頭を圧迫すっとよーなるよ。これと深呼吸を数回繰り返せばOK~。電車とかで貧血なった時とかマジお勧め、学生時代よーやってたw
見た目は何この人な風にみえっけど倒れるよかいいからね。
2005/05/17(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/84-74b9cd58
trackback
comment
post a message






<<一般公開に伴い 俺的ハンタ>>

