スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
茶でも飲めや
PCはCPUもいかれてた!

そんなわけでこんばんは、ぁりです。

土曜の午前に届く予定だったCPUが運ちゃんの手違いで午後に届いたんやけど寝てたからあんま関係なかったわ。いや・・・CPUちゃうしw
マザボですね~
まぁ届いてから2,3時間ほど復旧作業しとったんよ。そしたらCPUもあわんかったんやね、かろうじて生きてたのに逝っちゃったよ
これは最初からやすい完成品かっとけってことなんよね、使える部品集めると2台目が作れそうな感じ。むしろ作ろう、うん。
2台目がいつになるんかは知らんけど、一台目はパワ~アップして週末あたりに復活しますわ。

PC関係のごたごたはグラボ以外全滅という形で幕を閉じたのであった。
ここはコメントにレスをつけようコーナーになりました。

>ナッシュさん
正式加入おめでと。ねりねりと狩り中にいきなしフリーズしてあぼーんなんで復帰したら存分に可愛がるとします。
PC半壊→全壊、窓全壊。あの気持ちよさの前に比べたら金目の物なんて!腐食なんて!貞操は・・・ちょっと困るね、うん。そんなナッシュさんには放置プレイ2週間の刑に処す

>言霊の旦那
今日は30時間起きてました!これくらい強く生きてればいいでしょうか!?
何をしてたかって?
唯一のネット環境であるWin95ノートでNY走らせようと色々やってたら外が明るかったんです、そのまま出かけたら夜になってたんです。.NETランタイムって曲者杉
2005/05/15(日) 日記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/82-031443c0
trackback
comment
部外者だけどさぁ・・・
なんか、すんごい書かれてる上に名前でてきてるわけで・・・
これで僕の追っかけがでてきちゃったらどうするおつもりですか!?
まぁ、窓を先に直そうね~
2005/05/16 URL 白煉 #- edit
post a message






<<俺的ハンタ 春眠暁を覚えず>>

