FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
全く成長していない
自分は出来るんだと思っている人間ほど、まわりをみていない。今日改めてそう認識しました。

とある提案を投げかけた時,とても反対されました。反対されることは想定していたし、反対されたとしてもプロセスが大事だと考えているので問題ないと考えていました。

何が問題ないだ。相手の家庭環境も考えろっての、、。私の仕事の仕方には自身の負担が勘定に入って居ません。それゆえに他の人も大丈夫だろうと甘く見積もってしまう。あほかと。

家庭と仕事とPTAと色んな事やっているのは容易に想像出来るだろうに、、。自分の安直な考えに腹が立つ。


初心を忘れるな。お前は出来ない。失敗が得意だ。出来ないから失敗を考えに考えろ。考えつくしたら後は成功しかない。忘れるな、お前は出来ない。だから出来るようになる。失敗を恐れるな。失敗は恥ではない。考えないことが恥としれ。行動しないことが恥としれ。


よし、寝よう。明日から頑張る。せめて悪い夢を見られますように。
2018/04/30(月) PTA trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/816-b01be28d
trackback
comment
post a message






<<脳内リセット 家族で公園へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。