FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
家族で公園へ
三連休の中日にたまたま休みだったので、朝から近くの公園に行ってきました。とはいっても20 分くらい歩くし、お弁当も持ち込みなので割と準備があります。娘は普段抱っこで移動ですが、今日はバギー。

柏の宮公園です。


普段夜勤なので太陽光線の辛いこと!人類つえー!と思いつつもブルーシートを広げ、荷物をおく。まずは弁当でしょと道中のオリジン弁当で購入したお弁当をムシャムシャうめー。あっ、ビール忘れた、、不覚。

えっ?自作?気力と体力とやる気をください!


食ったら寝る。グッバイ!、、とはいかず、息子と娘の相手をすることに。この二人、マジで仲が悪い。某FEの「ライバル二人」が可愛いレベル。脱線しましたがまずは自分マスト(誤字にあらず)な娘のお相手です。ボールを投げ、フリスビーを投げ、ボールを受け受け受け受け受け受け、、、、etc

おかしくね?俺のターンは?パパのターンは?そんなものはない。

息子は息子でバギーに座ってラノベ読んでんの。しかもアクセルワールド。公園の木陰でブルーシートを広げバギーに座りながらアクセルワールド19巻を読む小学五年生。どこの訓練生だよと。あ、黒雪姫先輩はみんなのアイドルだから。勝手にPS4のホーム画面に設定してんじゃねぇ!あ、次は風子先生で作っておいて。


その後は息子と娘がボールとフリスビーとラノベを取り合うのを眺めながらのんびりしましたとさ。めでたしめでたし。

日本昔話の風呂敷のたたみ方って最強だと思う。なんでもハッピーエンドですよね。登場人物を漏れなく入れておけばまとめてハッピーだ、、、し?

嫁さん忘れてたわ。帰り道めっちゃ機嫌悪い。よーし、パパがんばっちゃうぞー!


閉幕
2018/04/29(日) 日記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/815-f5641230
trackback
comment
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2018/04/29 URL さくら #3ENHzn9E edit
post a message






<<全く成長していない ボイスレコーダー>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。