FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
ボイスレコーダー
議事録を書き起こすのに初めてボイスレコーダーを使いました。しかしこれって、知り合いが時系列見たら身バレしそうだよね?まぁ、いいか。やましいことは何もない!フルオープンにて対応しよう!

とまぁ、ボイスレコーダー使ったんです。自分の声が録音されているやつ。自分ってこんな声だったんだなーと、、眠そうな声だとは思ってましたが想像以上にだるそうな声でした。

そんな私とは対照的にテキパキと司会進行される司会担当のNさん。合間の質疑に答える眠そうな自分の声。たまに味方に背中を刺されながらも淡々と実に淡々と会議が進んでいく。(えっ?それをそこでいうの!?ちょっとまて、聞いてないYo!ええぃ!振り出しだ!)

表面上感情の波が一切感じられないのに割とつなわたり状態ですすんでいく会議。なんとか無事に閉会宣言。

PTAに割り当てられている会議室で原稿起こしていましたが、もうね無理。私以外の周りがシリアスな話している中、よくわからないスイッチが入り笑いを堪えながらボイスレコーダーを聞いている私。ラインからはNさんがシャアのスタンプで応戦。


そっとトイレに立ちました。
2018/04/28(土) PTA trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/814-90964c9c
trackback
comment
post a message






<<家族で公園へ そういえば夢をもっていた>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。