スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
忘れた頃にひっそりと
久しぶりに更新。とはいえ昔の事を懐かしいと思えるほどに年が過ぎたと感じる今日この頃。10年以上経って思うのが、今も昔も変わらず子どもなんだなということ。

相変わらず適当です。そんな適当なやつでも子どもを二人授かりました。上の子は気がつけば10歳。一緒にゲームをして遊んでいる辺り、蛙の子は蛙ということか。

東京に来て4年経ちました。暮らすのに必死だった一年目から考えるとようやく周りに気を配れるだけの余裕が出てきたのかなと。あの適当人間がPTA役員って何の冗談かと思う。何事も経験。仕事と違って100%自己満足の世界です。

あれ?結局やっていることはリアルかゲームの違いかだけで、ただ単に人と関わりたいだけな気もする。我ながらめんどくさい性格してやがる…。下心がないだけ昔よりマシになっていると思いたい。
2018/03/16(金) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/806-d3cc5436
trackback
comment
post a message






<<趣味はなに? 生存報告>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。