スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
生存報告
ご無沙汰しております。
メガテンオンラインのサービスが終了しましたね。時の流れを感じます。
最近のマイブームはアニメ鑑賞の際に、バランスボールの上で正座しながら観る事です。意外に体幹が鍛えられてお薦め?です。端から見ると正座しながらプリヤ3期見ている変態ともいう…。たまにバランス崩して四つん這いになっているとかもうね。他にもスマホいじったり本読んだりとだんだんバリエーションが増えてきました。

スマホゲーはグランドオーダーしかやっていません。新宿駅地下にFATEの広告が出ていた時は撮影したい衝動にかられました。仕事着で写メ撮りまくるのも印象が悪くなるので断念。後日撮りに行ったら遊戯王にかわっておりましたとさ。

後はペルソナ5が出るのでPS4を購入した事でしょうか。発売日までは本体と同時購入のソフィーのアトリエとシュタゲゼロをボチボチ進めています。アトリエシリーズは久しぶりにプレイしていますが、小人さんがロリっ子になっているのに衝撃を受けました。シュタゲゼロはまだ未プレイです。クリスティーナ亡き世界線がどうなるのかが、非常に気になります。

なんかゲームの話題ばかりっすな…。仕事で23区グルグル回って営業していると人ごみに疲れてしまって外に関心が向かなくなってきたんですよね。東京生まれの人はタフだなと感じる今日この頃。

次の更新は気が向いた時にでも。
2016/08/04(木) 未分類 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/805-9feedac9
trackback
comment
post a message






GFTに行ってきました>>

