スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
入院
とは言え本日退院ですが。30日から2日までの短期っすな。
仕事でミスをしてしまい、右足の親指の付け根を丸ノコでサクッとな。サクッ?ザクッの方が正しいかも…まぁ、肉を根こそぎ持っていかれましたとさ。

やってしまったと足を見ると白い骨のようなものが見えていたので、こいつぁヤバイと手近にあった軍手を傷口に被せて、養生テープでグルグル巻きに。後は膝の下辺りをテープでグルグル巻きにして、止血完了。

おもむろにマンションの廊下に出て寝転がった後に、お客様に一言。「足切ったので救急車呼んでもらえませんか?」

数分後、救急車と一緒に警察が現場検証始めるわで中々な騒ぎになってしまいました。


まぁ、病院に行ってからが地獄の始まりだったわけですが…。傷口の消毒が一番痛かったわ…。7cmくらいザックリ切っていて、白いのは腱だったそうな。骨は一部削れ、筋肉も一部吹っ飛ばされました。

手術中に骨をコンコンされたり、「指を曲げてみてー」と言われたりで、腱には問題が無かったのが不幸中の幸いでした。手術当日の夜は痛みに耐えるのが大変ではありましたが…。

翌日の診察の際に、自分の骨の欠片を渡され、お医者様曰く、「スプラッター映画なんかでよくさ、丸いノコギリで足とか削られるじゃない?自分の骨を自分で触れる機会は死ぬときくらいしかないよHAHAHA!!


一部削れた筋肉についても刃の角度がよかったそうで、順調に回復するそうな。

ノンフィクションでないのがなぁ。夜中にすすり泣くおばあちゃんとか実在するのなw

現実は小説より奇なりとはよくいったもんだ。

俺、退院したらニコニコでアニメを纏めて見るんだ…。
2014/12/02(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/800-5bdb4173
trackback
comment
post a message






<<ガンプラ@HGシュツルム·ガルス そういえば>>

