スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
内政
ようやくゴールド時給が20,000に戻ってきました。

本拠地に1D部隊を搭載できるようにしています。
畑なども潰して、上位施設をメインに建造。ワールド開始初期と後期とでは、本拠地内政が一番変化があります。

他の拠点でも上位施設は全て建造し、マナ木も3本植えています。
ゴールド施設はフルに建てる拠点と、ゴールド施設の代わりに祭壇を建てる拠点とでわけています。

ゲーム終盤にかけて兵士生産がスムーズになるようにしています。
攻撃の要となる軍事系を本拠地に纏めてあるのも、相手に奪われないようにするためですな。
まぁ、誰が攻めてくるでもないですが、転ばぬ先の杖というやつです。
2014/10/11(土) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/781-b8a8f6cf
trackback
comment
post a message






<<ランク5砦攻略開始 電撃文庫の新刊出てた&購入>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。