--/--/--(--) スポンサー広告 edit
パソコン全快・・・・もとい全壊
昼寝してると運送会社から電話があり、荷物を今から届けるとの事。休日に配達してくれるとは思わなかっただけに嬉しい限り。
さっそくHDDを取り替えメモリを挿し、作業すること数時間。

もう疲れよ・・・パトラッシュ

作業中の色々な現象から察するに・・・マザボと電源周りが逝かれてるっぽいです。HDDも寿命だったんですがCDを読み込ませる等で消費電力が上がるとパソコンが固まるという・・・それに付随してマザボもCPUクロック表示がランダムとか挙動不審なため、セットで交換対象に。

結局HDD,メモリ、マザボ、電源と8割方新しくすることになりましたorz
ネットに繋ぐ分にはノートで何とかなるんですが、ROの方はもう少し先延ばしになりそうです。


今月はきりつめて生活しないとなぁ・・・
2005/05/08(日) RO雑記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/77-3b366e0e
trackback
comment
うん、南無。
強くィ㌔w
2005/05/08 URL 言霊 #XRwvB6BE edit
post a message






<<部屋の掃除 パソコン半壊>>

