スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
私のデュエルデッキその1
デュエル用デッキのサブカード



私のデュエルデッキが7-7-6構成であることは何処かで書いた気がします。
光闇対策として、4属性をメインにしてあります。理由は追々。

4属性がメインだと苦手属性がとことん苦手になるので、相手に応じてデッキ変更出来るようにしてあります。

メイン構成が…

風7:単攻撃アタッカー
水7:単攻撃アタッカー
闇6:全攻撃アタッカー

この中の風と水を火と土に入れ換えられるようにしています。
入れ換えカードはダンジョン産のボイスシリーズ使用。

コスト7の4属性をアタッカーにする場合は単体攻撃がお勧めです。どうしてもコスト8のカードに比べると攻撃力が落ちるので、全体攻撃との相性が悪いからです。(素早さ底上げして補助スキルをつけるのならこの限りではありませんが)

詳しく書くと長くなるので、追々アップします。
2014/10/03(金) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/767-e7419af2
trackback
comment
post a message






<<10/3デュエル結果(追記) 10/2デュエル結果>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。