スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
10/2デュエル結果
3勝1敗

とりあえず魔帝になりました。
まだまだ先は長い…。

私がデュエルで勝ち進むのは1位になりたいわけではなく、ランクアップ報酬目当て何ですよね。
そういう意味での今の状況は、時間をかければランクが上がるので好ましくもあります。



問題は恐ろしく時間がかかるということ…。
魔帝だと龍帝相手に勝利しても50ポイントしかもらえません。対戦の組まれ方次第ですねー。

幸い、上位陣には互角以上に戦えているので、何でもこいではありますが。
ああ、全敗中の天敵が1人居ましたね…何をして勝てないのが悔しいです。
2014/10/03(金) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/766-1b551daa
trackback
comment
post a message






<<私のデュエルデッキその1 速報:魔帝誕生>>

