--/--/--(--) スポンサー広告 edit
続·砦攻略
ランク1の方は競合相手に美味しいところ(破壊)だけ持っていかれちゃいました。これで相手のスタンスがわかったので、遠慮なく他の砦を攻略出来ます。

ランク2は囲い完了。ランク3も直ぐには砦に隣接出来ないように壁を作りました。合わせて、北にあるランク1に足を伸ばしている所です。

戦闘力20万程度のランク6空き地までなら兵士積まなくて戦えるので、進軍がはかどります。兵士はもっぱら破壊部隊と、ランク3以上の砦を攻略するときに使う部隊用です。

しかし…調子に乗ってランク3ばかり確保すると、最後にランク4落とせるだけの兵士を用意できなくなるんだろうなぁ…。しかし攻略報酬も魅力的なだけに悩ましいです。



囲い


拠点建設中。一気に壁を作ります。
2014/09/27(土) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/752-20134e7b
trackback
comment
post a message






<<ホウライ戦争1 9/26デュエル結果@ちょこっと考察>>

