--/--/--(--) スポンサー広告 edit
RO的近況
・ニブルにて
 screentyr457s.jpg

 screentyr458s.jpg
PT決壊後引き離そうとするも徐々に増えていき・・・最終的にはディスガイズ君が10匹くらいいますた。

・紅茶、国境、THN合同G狩りin亀最下層
 screentyr460s.jpg

 screentyr461s.jpg
紅茶、国境同盟とTHNとの親睦を深めるための合同G狩りin亀最下層。70、80、90台と3PTにわかれ3GごちゃまぜPTだったんですが70台は紅茶国境のみというorz 2時間の狩りで将軍に2度遭遇しSSは2回目。

・狩り友のネリネリと監獄2F早朝にて
 screentyr464s.jpg

MH処理後のジルタスにスティをしていたらピヨったためSW→SGな図、足元の巣もポイント。ネリネリとはあだ名で経緯は「白煉(シレン)」→「白練(しろねり」→「ネリネリ」 臨時で会うたびにネリネリ言ってます。久しぶりに遭遇した得がたいボケキャラw 某ナッシュさんと共有の知り合い。

・キャストキャンセル後の一幕
 screentyr465s.jpg
セージのキャストキャンセル後の停止状態での一幕。ここの見所は某四季さんのお茶目な言動か。どうも最近の自分は辛口の突っ込み、ボケしかできません。


そして最近見た夢がこれ↓
「廃工場で犬に襲われるもにらみを効かせ撃退したら、それを感知して今度は熊に襲われる。このままじゃ殺られると悟り、2F吹き抜け部分から1Fへ向けてジャンプ」・・・そしておきたら近所の犬が吠えまくってたというオチ。
知り合いに話したところ夢判断してみたらー?って事だったので、判断結果がこれ↓
「犬に襲われる」→「見知らぬ人から攻撃を受ける」
「犬が牙をむく」→「身近な人間関係での突然の裏切りや中傷に遭う警告」
「動物に追いかけられる」→「情熱・怒り・欲情などにかりたてられている状態」
「一気に飛び降りる」→「落差が大きい程、恋愛のトラブルが増す」

(;´Д`)・・・・いや、ちょっと待ってくださいよ旦那。これを冷静に分析すると俺が当事者なケースと巻き込まれるケースとがあるわけだが、恋愛に関して当事者なケースはありえない。つまり巻き込まれるケースって事になるんですが・・・某E氏、嫌な予感的中かもしらんぞ・・・。まぁそうならないに越したことは無いですけどね。
2005/05/05(木) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/75-4de1072d
trackback
comment
post a message






<<パソコン半壊 板連>>

