--/--/--(--) スポンサー広告 edit
砦攻略
ランク3を今朝方、攻略。
ランク1と2を現在攻略中。


ランク1の方は競合が居るので、先に落としています。
事前に偵察部隊を派遣して、NPCの体力が減っていないことを確認後、攻撃開始。

ランク2の方は少し時間が空くので、囲ってキープ。
主力部隊の派遣が本拠地からしか出来ないので、破壊部隊の派遣に片道20時間かかるのがなんとも…。

部隊が遊ばないように、囲い、殲滅、行軍と一人でやっていますが、ネックになるのは破壊部隊のチャージっすな…。破壊用が3枚しかないので、運用が割とシビアです。

とりあえず目標は砦10個。10個クリアできたらランク4ソロ挑戦してみます。
2014/09/26(金) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/749-acf3956a
trackback
comment
post a message






<<カーシェア 9/25デュエル結果>>

