スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
板連
今日のGvは紅茶騎士団同盟単位で板連として出ました 板連なので椅子取りだったわけですが作戦もへったくれもなく、まったりとやれて楽しかったです。
今回初めてプリで参戦、しかも装備とか適当で狩り装備のまんまでしたが案外なんとかなりました 廃WIzが育つまでは同盟にプリ不足ってのもあるし、プリで参戦することになりそうです。

参加するからには役に立ちたいですからね 目指すは癒して耐えて癒しきるプリ!・・・ってまんま転生前のマスターな希ガス。

screentyr453s.jpg

2005/05/02(月) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/74-9bfba8ab
trackback
comment
post a message






<<RO的近況 知人の手伝い>>

