--/--/--(--) スポンサー広告 edit
チラシの裏
嫁さんへのサプライズ企画として、細やかな慰安PTをしたんです。何時もお疲れ様的なノリです。

お酒を買ってきて、つまみを作り、子供の世話は私が引き受ける。

喜んでくれました。ここまではありふれた話です。


翌日、「揚げ物に使った鍋が邪魔で置場所がないから考えて使ってよね」


確かに鍋だけはコンロの上に起きっぱなしだし、正論だわ。とりあえず帰りに油を捨てるための凝固剤を購入するがよ…。


もう自分から進んでやることは無いな。あほくさい。
2012/02/27(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/735-7c8115ee
trackback
comment
post a message






<<4行日記 まじこいS>>

