--/--/--(--) スポンサー広告 edit
知人の手伝い
ここ数日は某知人の手伝いをしていて無事(?)に剣士→騎士へと転職。今となっては騎士のスタンダードとなったStr槍騎士タイプだけに転職してからの上がり具合が早い早い・・・自Wizと公平が組めるLvにまで成長しました。

せっかく組めるようになったので臨時広場でチャットを出すこと数分、運よく入ってきたプリさんを捕まえ監獄2Fへ。臨時自体は普通だったのですが、この知人とペアorPTをした後は恒例となりつつある反省兼意見の言い合いが待っています。

狩りに関しては一目置いてる相手なので素直にうなずく所はうなずけ、反論すべき所は反論し理由を説明する その後はまた~りと雑談。やっぱメリハリが重要だと思うんですよね。(まぁこいつの場合は人が変ったりしますが・・・)

今日の夜勤が終わればゴールデンウィークに突入。そしてROを始めてから3年以上経つんですね・・・早いもんだ。初心を忘れずまったり且つボケ~と続けていけたらいいなと思います。

そして現在の廃Wizスキル↓
http://uniuni.dfz.jp/skill2/hwz.html?10qndnoUfOGFabinxKgAafwy

・MS7→MS9or10→MC→AMP
・MS7→MS9or10→AMP→MC

前者になるのかねぇ・・・やっぱ

050428_1.jpg

050428_2.jpg
2005/04/28(木) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/73-425970e3
trackback
comment
post a message






<<板連 廃屋な一日>>

