--/--/--(--) スポンサー広告 edit
今日はのんぴと。たまに世話しなく
三が日が終わり、今日から仕事の方も多いのでは無いでしょうか?

30日から続いた急がしさも少し収まった気がします。今日は久しぶりに朝をゆっくり過ごす事が出来ました。

世間はまだまだお正月気分。事故だけはしないように気をつけます。

昨日なんて明らかに飲酒してんじゃね?って車やら、初めて運転します♪って車やらが大量発生していましたからね…in難波。

お陰で近寄る気もしませんでした。アリボー第2段のCDが欲しいのだ。今日こそは!


仕事中にこっそりと買いに行きます。
2012/01/04(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/722-7148e374
trackback
comment
post a message






<<カレー無双中 ネバーギブアップ>>

