--/--/--(--) スポンサー広告 edit
沖縄より帰宅
本日帰宅。滞在は10日ほどでしたが有意義な出張でした。次は2ヶ月くらい腰を据えて、がっつりと営業したいです。

予定では来月5日まで滞在して新人さんの研修にあたるはずだったんですが、2日前に急遽予定変更。

観光はおろか、お土産すら購入していない。最終日にトラブル続出したもので、なおのこと余裕がありませんでした。

とりあえず先ほど、空港内でお土産を購入して自宅に郵送。やっつけ感満載です。


まぁ、問題は沖縄と大阪の温度差が20℃ある上に、ジャケットしか羽織るものが無い事か…。神戸空港から自宅まで電車を乗り継いで約1時間。


よりによって一番寒い日に帰宅する事になるなんざ、年内はまだまだ荒れそうです。
2011/12/28(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/716-7a1e2a19
trackback
comment
post a message






<<環境変わりすぎ 帰宅日決定>>

