スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
師走
今年も残す所、わずかとなりました。いかがお過ごしでしょうか?

私は出張で沖縄にいます。3年連続で自宅で年越しを迎えておりません…。思えば子供が生まれてから一度も一緒だった試しがないということか。

来年こそは、来年こそはでは駄目な事がよくわかります。今を大事にしなければ先には進めない。些細な事での気がつきの連続です。

振り替えば公私共に、激動の1年でした。一時は環境に翻弄されパンクしそうになり、無気力状態に陥りそうでしたが、何とか踏ん張ってます。日々平穏というのは環境ではなく、心の有り様なんだなーと思う次第です。


変化の無い日常なんてない。ならばせめて日々を楽しむ。


皆さんの将来の夢は何ですか?
2011/12/22(木) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/714-01a4c3b1
trackback
comment
post a message






<<帰宅日決定 負のスパイラル>>

