--/--/--(--) スポンサー広告 edit
西へ北へ東へ
早いもので9月になりました。今月は出張無双です。

1日2日…下関出張。
7日8日…金沢出張。
16日…東京出張。

まぁ、何処に行ってもやる事は同じな訳で…。現地のスタッフとたまに飲みに行くのが密かな楽しみです。


よく同僚に出張先で遊んでいるのか聞かれますが答えはNOです。根がチキンなので行くのが怖い。

営業やっていようがコミュニケーションを取る前提が゛仕事の為。゛であって、゛自分の為゛では無い。人の本質は変わらないもんだなーと染々思います。

そんな私の他人から見た長所が根性なんだから人生面白いもんだ。
2011/09/06(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/710-e33d6514
trackback
comment
post a message






<<再び広島 気がつけば夏が終わろうとしています>>

