--/--/--(--) スポンサー広告 edit
傘を忘れてずぶぬれに
当初はROと大航海時代の掛け持ちを考えてましたが無理くさいです 大航海時代にはたまには入るようになるかな・・・ せっかく誘ってもらったし課金は続けますのでたまに入った時にでも遊んでやってください。
ROを続ける理由は自分がフラフラしてる間にROのギルドがもにょもにょした事になってたからです マスターは裏切れねー。


そんなこんなで一週間ぶりの日記ですがいかがお過ごしでしょうか?30日から連休に突入ですが、給料日(4日)までは引きこもり生活になりそうな今日この頃です。

そして廃Wizは72/40になったんで、92/56くらいになったら上納50%かけようかなぁ・・と。以前の強さに戻るには92で十分だし、何よりこれ以上上げると組む人が限定されてくる まぁ92の時点でオーラ並みに経験値が必要なんで夏ごろになりそうですけどね。
2005/04/20(水) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/71-ca51c28c
trackback
comment
post a message






<<廃屋な一日 こんにちはウィザード>>

