--/--/--(--) スポンサー広告 edit
来月は嫁さんの誕生日でした
来月は嫁さんの誕生日です。
何をプレゼントするかなーと、あれこれ考えています。

今の所、ピアスに的を絞って検索中です。
指輪に至ってはサイズを忘れただけですが・・・。

しかしこれまた難しいもので、中々決まりません。

探すにも条件が何点かあります。
1.つけていて邪魔にならないもの(鎖付や大きいのはNG)
2.子供が引っ張れないもの(想像もしたくない・・・)
3.派手すぎないもの


恐らく、上の条件を満たさないと普段つけてもらえない可能性が非常に高くなります。
それでは意味が無い。

何だかんだと探していますが、いいなーと思ったデザインのピアスを辿っていくと、一つの店にいきつくようです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/suehiro/v202-020160.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/suehiro/v102-030061.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/suehiro/z13-00521.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/suehiro/m10-0107713.html


続きは明日・・。どうにも選び出すと理屈っぽくなっていかん。
2011/06/18(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/702-06e95ec7
trackback
comment
post a message






<<過去の日記を読み返してみて ピザPTしてたら二日酔いになりました。>>

