--/--/--(--) スポンサー広告 edit
こんにちはウィザード
先週末に廃Wizになりました。これ自動翻訳されると「こんにちはウィザード」って出るんですよね。
スキル振りを見直した結果、Job46でこと足りたので転職。

「今日中に転職しなければならない」

ソロ狩り中にふと強迫観念めいたものに捕らわれたのが、スキル振り云々よりも大きかったです。一応ギルメンに自分が上がるのを待っている人が居るとか居ないとか・・・そんな状態ですんで、さっさと公平組めるLv帯まで上げようかなと。まぁ既に公平組めたりしちゃいますが、@1か2…現在がLv66/28なのでLv68/30辺りには持って行きたいですね。

相変わらず臨時が少ないのがネックといやネックですけど(笑
2005/04/11(月) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/70-521a2067
trackback
comment
post a message






<<傘を忘れてずぶぬれに RO:大航海(7:3)>>

