--/--/--(--) スポンサー広告 edit
BS育成日記3
BSのレベルが69になっておりましたorz
一日2~3レベルは上がってる気がするけど・・・楽しいからいいや( ´ー`)y-~~~
Job43か44転職なのでスキルも多少は融通が利いていて、それなりに理想のスキル振りが出きてたりします。

http://uniuni.dfz.jp/skill/bsm.html?10JaJknf2s1qs2fHy

戦闘スキルマスターしても1あまるわけですが、「アイテム鑑定」「武器修理」どっちを取るかで悩んでます。
倉庫を開けながら使えるアイテム鑑定か、実装後に修理屋を開ける武器修理か(ぇ
武器修理は他にGv中にその場で武器を直せるってメリットもありますね。
・・・考えるほど結論が決まってる気がするのはナゼダロウ

2004/11/20(土) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/7-e374dc1c
trackback
comment
post a message






<<そんなわけで BS育成日記2>>

