--/--/--(--) スポンサー広告 edit
物質不足につき、ひとっ走り。
震災の影響をひしひしと感じる今日この頃。

水回りの部品や製品なんかも、自動車と同じで東北製が多かったりします。細かい部品ほど手に入らないか、納期未定。ちときつい。


物資もですが、人も不足していますin北陸。今日は1人で北陸3県みてます。朝から休憩する暇が無い。気がつけば日が落ちてます…。

人が居れば今日やれた仕事もあるんですが、居ないものは仕方ない。明日の朝一に回しました。まぁ、明日の準備段取りするために仕事終わってから大阪まで行って、とんぼ返り。人が居ないのに日中を使うわけには行きません。


欲しいものが何でも直ぐに手に入る。一昔前なら夢のような話も今では当たり前だと思っている人が多い世の中。影でどれだけの労力がかかっているか…せめて自分のお客様くらいは不自由な思いをしないで済むよう、頑張りますかね。
2011/06/10(金) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/697-7a8b0517
trackback
comment
post a message






<<責任者は責任をとるためにいる 能登半島一周>>

