スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
能登半島一周
携帯アプリに「まちつく」というのがあります。
GPS機能を使ってご当地スタンプやお土産を集めるアプリです。

仕事柄色々な所に行くので、出張の時なんかは休みの日にガーっと走り回って集めたりします。
そんな訳で、今日は能登半島に挑戦してきました。

朝9時に家を出て、帰宅したのは20時過ぎ。
下道で走ること400Km・・少し甘くみていたようだ。

途中、浜辺に降りられる所で休憩を挟んで、割とのんびりドライブ。
浜辺をぶらぶら歩いたり、流木に座って海を眺めたり・・・中々癒されます。

SN3N0194_convert_20110609203652.jpg
こういう島っぽい岩が海岸線上に無数にあります。
岩の中には海側から中に入れるものもあり、わくわく感がたまりません。


SN3N0195_convert_20110609203742.jpg
展望台からの一枚。
遠くから見るより、近くで見た方が迫力があります。
サイクリングもいいなぁ・・・。


まぁ、あくまで仕事は仕事。仕事中にするのはせいぜい下見までです。
観光するのはプライベートで来た時になるので、夏辺りに一度来てみたい。

尚、まちつくの方は、ありせな、水没携帯で登録しているので興味のある人はチェックしてみて下さい。
2011/06/09(木) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/696-552a33d3
trackback
comment
post a message






<<物質不足につき、ひとっ走り。 PCのメンテナンス中>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。