--/--/--(--) スポンサー広告 edit
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
昨日の弁当に作ったハンバーグ、生焼けでしたorz
今日はもっと上手く焼こう・・・ボーとしながら焼いていいもんでもないですね。

んでROの方はSSを交えて少し豪華に

↓転生NPC
050406-2.jpg
ちゃんと後ろ姿とかもあったりしました。

↓現在のマジ
050406s.jpg

うちんとこのマスターが転生Job50は辛い辛い言うんでどれくらい辛いのか調べてみました。
Job40-50までの必要Jobが約7.5M、時給150kで50時間・・・・ぶっちゃけたいしたこと無い希ガス。一日一時間のまったりペースでも2ヶ月もあれば上がる計算に。当初半年計画でJob50にするつもりでしたが@2ヵ月後には転生してそうですね。

まぁROのみをやっていた場合なら一日5時間の10日間って事になりますけど少し拍子抜けしました。これならFWの有無は誤差の許容範囲内かなぁ・・。
2005/04/06(水) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/67-5cbcb988
trackback
comment
post a message






<<エンジンが回ってきました 職場でアルコールゲッツ>>

