スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
お片づけ
今日は仕事が暇だったので、部屋の片付けやらネットワーク周りの設定をしていました。


3LDKの部屋に住んでいるのですが、①寝室。②リビング兼用のパソコン部屋。③書斎。④物置となってます。今日は書斎の方をレイアウト変えたりソファーを移動したりと、部屋を作り変えていました。結果を見た嫁さんのコメントがこちら。


「何、このオタ部屋」

ソファーの目の前にはラノベやら漫画本がずらりと並んでいます。元々仕事用に使っていた机の上は綺麗に片付けてあるので、1000ピースパズルからプラモ作りまで何でもこい。


パソコン周りの設定の方は、ルーターでネットワークドライブの設定が可能だったので、USBドライブを共有化しました。元々、子供の写真を溜め込んで居たHDDです。一年ほど写真の整理をしないうちに、複数のパソコンに写真がバラバラに点在しちゃって収拾が着かなくなってしまっていたのが、一気に解決。


明日も片付けの続きです。(仕事次第ですが)
2011/03/07(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/660-e0f2fedd
trackback
comment
post a message






<<息抜きも必要だけど Unlimitedreboundworks>>

