スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
職場でアルコールゲッツ
今年一年ご苦労様な意味合いでワインをいただきました。これからもがんばるぞーと現金な自分が居た。そして本日は初サラリー、休日にでも色々と生活必需品を買いに行こうと思います。(大航海時代に課金して買い物いけなくなったのはご愛嬌)

大航海時代のほうも課金した為、今日から復帰となりました。またボチボチとがんばろっと。流石に昼間は誰も居ないんでさびしくもありますけどね。

ROは本日より1時間生活に戻しました。55/39となりステが「Int81+14、Dex31+5」スキルが「SS10,SW7,LB4,TS5,CB5」ハンターマップに居る狐もSW→CB→SW→CB*2で倒せるようになったんで安定度がました感じ。GD2FでもSS使って同じような狩りが出来るか試してきましたが、MHPと詠唱速度が足りず3匹↑になると手詰まり状態に。この辺はLvを上げ再検討といった所でしょうか。


そして昨日のハンバーグの感想は・・・寝坊した為、本日に持ち越しorz
2005/04/05(火) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/66-8e297307
trackback
comment
post a message






<<⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 昨日は雷で停電しまくりますた>>

