スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
今年の抱負やら初詣やら
23年になって早11日が過ぎました。過ぎ去るは走馬灯のようです。

去年はあっという間に過ぎてしまったので、今年は抱負何ぞを決めて振り替えれる年にしたいです。

抱負…抱負ってなんだ?目標?

「一つ上に昇格する」
「嫁さんを泣かせない」
「貯金100万円」


…何か俗物だ。パンチがきいてない。抱負だしこんな感じなのかな?


「新婚旅行にいく」
「部下10人」
「休みに仕事しない」

ベクトルが違うよね。考え方が変わったのかなぁ。


「メイドさんに奉仕される」
「コミケ参戦」
「毎月催しに行く」


こんな感じで今年もよろしく。
2011/01/11(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/652-0d22d4cf
trackback
comment
post a message






<<雪が深深と降り続けました 久しぶりの休み>>

