スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
昨日は雷で停電しまくりますた
生活
 明日が待ちに待った給料日。給料が入ったら米買ってWebマネーを買おう・・・。これで多少は食費に余裕がでたわけですが、今月はレシピをあまり増やさず、より美味しいもの作っていきたいなぁと思ってます。。今日作ったハンバーグの玉葱はあらかじめ炒めてみたので弁当が楽しみだったり。

大航海時代
 明日課金しますんでしばしお待ちを・・・。

RO
 54/38になりました。恐らく転職直前までお世話になるハンターギルド前マップで大将軍、ホロン狩りをしてます。FW切りって事もあり辛いように見えますが、それでも250k/hは出るんですよね。まぁその分集中してるし結構必死ですけどw まったり狩りだと120kくらいかな。まだまだ効率が上がりそうなので突き詰めたいとは思ってます。

必死狩りとまったり狩りの差なんて
索敵:歩き→テレポ
ドロップ:回収→放置

自分の中じゃこれくらいの違い。壁をしてもらうくらいなら初めからFWを覚えるし、養殖されるくらいなら必死でがんばる。
2005/04/04(月) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/65-875dc71e
trackback
comment
post a message






<<職場でアルコールゲッツ 半日寝てました>>

