スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
掘った穴を埋め戻す
今年の3月に東海地方(三重県)から関西(大阪)に引っ越し。理由は仕事を求めて。
以前の日記にも書きましたが、今月は関西から名古屋に出張。

ここまでならまだわかる。大阪は人が多すぎて仕事が無いって話だから。
でも実際は名古屋に来ても仕事があるわけがなく。無いから引っ越した私が言うからには間違いない。

関西に居る部下は私が抜けた穴を埋めるべく、昼夜走りまわってグロッキー。
私はというと仕事がなく、午前中はのんびり。


昨日は仕事で名古屋から奈良県にいきました。
腑に落ちないまま、何だかんだとやっていた矢先の出来事。

そのまま自宅に一泊して、関西でお仕事→本日、名古屋寮に帰宅。
午前中に大阪府内で仕事をした後、愛知県に向かい、最後は岐阜県でお仕事。
今日の走行距離は400km也。

東京までいけるわ。
何かがおかしい・・・。

早く出世して会社の体質を変えていかないと体がもたん。
そんな今日この頃。
2010/12/29(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/649-90ec0fb7
trackback
comment
post a message






<<2011年の幕開けですよ 延期>>

