--/--/--(--) スポンサー広告 edit
来年で30かぁ
暇なのでのんびりと今年を振り返っていました。

そういやコミケには一度も行かずじまいで30になるのかぁ・・・30?
いやはや月日が経つのは早いものだなと改めて思いました。
後30年しか働けない。

ちっとも成長してない気がするよ。
周りから見たらおっさんなのかね。


一身上の都合で全国を転々としてきたもんで、学生時代の友人や知り合いとはもう何年もあってない。覚えている顔は当時のまま。今同窓会とかやったらギャップがものすごそうで、楽しそう。

果たして同級生の内、何人がサラリーマンやってんだろうなぁ。


相変わらず脱線が大好きです。
2010/12/13(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/644-e3a832d8
trackback
comment
post a message






<<イルミネーション たまには>>

