スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
出張中in名古屋
どうもお久しぶりです。
去年の今頃は大阪出張
今年の今頃は名古屋出張

相変わらずの無茶振り会社ですよっと。
今月一杯は名古屋寮です。

ネットが無いと仕事にならなくなってきたので、データカードを購入しました。
色々と比較検討した結果、通信速度重視でauのDATA01にしました。
wiMAXは伊達じゃない・・・。

wi-fiも魅力的だったのですが、skypでMTする時に音声が途切れる事が多々あったのでやめました。
(大阪に居る時に上司にお借りした所、ぶちぶちに切れて話にならなかったので。。)
他にネットを使う人が居るならまだしも、寮に居るのは私と新人さんの2人だけなので、特に問題もなし。
使いたいなら自前で用意しましょう的なスタンスです。

約1年ぶりの東海地方を満喫中。むしろこっちきて半分は静岡遠征という無茶ぶりに四苦八苦しています。
いけなくも無いと思ってしまう辺り、職業病です。お察し下さい。


MSNメッセのメアドが失効してしまったので、連絡を取りたい方はコメントもしくは下記メアドまで宜しくお願い致します。
aliena@luck.ocn.ne.jp

今年も残りわずか。頑張る。
2010/12/11(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/642-266f7448
trackback
comment
post a message






<<たまには 分析中>>

