--/--/--(--) スポンサー広告 edit
半日寝てました
最近はROを一時間ほどやった後に大航海時代をやってるわけですが、ROの方がかなり退屈です。
FWを切ったんでLv上げにはもっぱらハンターギルド前で大将軍狩り。一時間しかしないのではなく、一時間しか気力がもたないとも・・・現在41/28でスキルがSS10,CB5,LB5,TS5。このままTSを上げるかSWに手を出すかの二択と思わせつつ、詠唱速度考えるとSWしかなさげ。来週辺りには臨時デビューしたいもんです。

大航海時代は生物学者をやってます。ぱにょさん曰く「マゾ職」らしいですが・・・確かにぱっとしない職なのかも。冒険Lv、交易Lv、戦闘Lvと3つあり合計が2の倍数でスキルPが増え、スキルを買う事で覚えていくシステム。スキルもそれぞれ冒険、交易、戦闘、そして言語と4系統あるんですが、自分は冒険系と言語の2系統のみに絞ってあります。交易もせず、戦闘は逃げ、ひたすらクエストをこなし発見!発見!そんな学者人生だからお金が貯まらんのですよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2005/04/02(土) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/64-390b39bc
trackback
comment
post a message






<<昨日は雷で停電しまくりますた 近況>>

