スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
久し振りの1人暮らしにつき
嫁さんが実家に戻ってます。諸事情により11月頭くらいまで戻ってきません。

……こう書くといわくありげにみえますが、単に地元の祭りに参加がてらの帰省ですので悪しからず。


さて、久し振りの1人暮らしをするに辺り、まずは部屋の掃除を始めました。最初にある程度基準を作っておかないと、私の性格的に間違いなくカオスになるのが目に見えているからです。

次に部屋で仕事が出来るように若干、模様替えをしました。普段は部屋に仕事を持ち込まないようにしているのですが、来月はかなり忙しくなりますので、その為の準備です。教育中の新人1人に加え、新たに4人見ることになりました。内、部下になるのは2人です。頑張る予定。いえ、頑張ります。


なんというか、なるべくしてなった一人暮らしな気がするのは気のせいだろうか…。ワクワク感が微塵も感じられない。
2010/09/29(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/638-bcbfb90a
trackback
comment
post a message






<<渋滞は突然に 静岡入り>>

