--/--/--(--) スポンサー広告 edit
近況
実生活
 給料日までは相変わらずな日々が続きそう。
ネット
 ぱにょさん一味に拉致られ大航海時代をしてますが・・・面白い。今週の金曜日で体験期間が切れるので課金せねば。ROの方は某ギルメンから現状を聞かされ、活きのいいプリが入ったとの事だったんでログイン、ギルメンと城2Fペア出来るとは思いませんでした。狩りGとしてどうかと思えますがね・・。結局転生してしまったので一日一臨、もしくは1時間程度コツコツ上げて半年計画でJob50達成できればいいかなと思ってます。
2005/03/31(木) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/63-068cffa9
trackback
comment
post a message






<<半日寝てました 3/18>>

