--/--/--(--) スポンサー広告 edit
夜の高速道路

写真は20日アップした写真の夜verです。

仕事柄、有料道路をよく利用します。近畿は多種多様な有料道路があるので、移動するのが一種の楽しみになっています。

毎日乗っていたら飽きそうなもんですが、不思議と飽きが来ません。何と言うかカッコいい。特に夜は最高です。メガテンのBGMと良く合います。新宿バベル!

無機質で規則正しく並ぶ照明やフェンス。緩やかな起伏で遥か先まで見渡せる道。高い天井のトンネル。こんなものを作れるなんて、人間って凄いと思います。人工には人工の良さがあります。


どうにも巨大建造物に弱いみたいです。機会があれば写真をアップします。



一度でいいから何もない高速道路をただ歩いてみたい…。

2010/04/22(木) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/622-e8d51a46
trackback
comment
post a message






<<マツリゴト 大阪府柏原市より>>

