--/--/--(--) スポンサー広告 edit
夜勤
寒暖の差が激しい中ではありますがいかがお過ごしでしょうか。今一つ着るものが決めきれない今日この頃です。


今月は16日から夜勤やってます。15日の夜にいきなり言われての夜勤なんでモチベーションが上がりきりません。夜勤と言ってもAM10:00~AM0:00までですけどね。

基本的に夜勤とはいえ、大体が夜9時00分くらいに仕事が入って0時00分くらいまでには帰宅するので、昼勤とあまり変わりません。それこそ今日のようなことが無い限りは…。

今日は午前中に一仕事終えた後はひたすら待機でした。こりゃもう仕事は無いなと夜8時00分くらいにはパジャマに着替えてラノベ読んでました。

いい感じで眠気が襲ってきた終業10分前のPM11:50。

仕事の電話来ましたよ。こんちくしょうとは言うまい。何故なら仕事だもの。いくら遅くなっても明日は朝10:00から。

無情也。
2010/04/19(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/620-997c6e6e
trackback
comment
post a message






<<大阪府柏原市より メガテン>>

